• トールペイント作品

    2022年5月9日

    ご訪問ありがとうございます

    先週の土曜日は、
    ABCクラフト内 井川先生の
    ペイントクラスでした

    ウッドバーニングクラスもあるので、
    先生は大忙しです

    取りかかっていた
    クリスマス作品も
    オーケーをいただきましたが、
    その作品は後日、紹介しますね

    私は、家で描いていた作品を
    見ていただきました



    ◯ル◯リでゲットした
    ファームランドオリジナルDP
    「バラ色のトゥシューズ」を
    手持ち素材にアレンジして描きました



    バニーが手持ちぶさたで、
    先生にお願いしたら、サラサラと
    リボンを持たせてくれました

    トゥーシューズのところのバラも、
    なんだか濃いピンクだったのが、
    先生の筆が入ると
    全体のトーンがしっくり!

    流石ですよね~

    そして小花を入れて完成~
    サインもいただきました

    勿論、バニーのお目目も
    修正していただき、バッチリ

    とっても可愛い作品が完成して、
    嬉しいです

    お教室では、
    他の方の作品を見て、
    とっても刺激を受けます

    私も、サクサク描けたらな~と、
    毎回思ってます