• トールペイント新作

    2022年4月15日

    ご訪問ありがとうございます

    蔓延防止期間中、自宅教室は
    生徒さんお一人の場合のみ
    続けていました

    お休み期間が長かったので、
    その間に描いていたトール作品です






    くまがい先生著
    エンジョイペインティングより
    妖精たちの四季から、
    「夏」と「冬」の妖精です


    かなり前に買ってた100円素材です
    プレート部分には、文字を入れる
    予定ですが、まだ決めてません(^-^;

    廃番になってしまった絵の具も多く、
    夏の妖精は手持ちの絵の具で描いたので、グリーンが濃くなってしまいました

    この妖精たちは、1回4枚とも描いてて
    加えて春の妖精は、時計素材にも描いて、ずっと愛用しています

    こんな素材が、以前は100均にあったけど
    今では、もう手に入らないのは残念です