• ポケトルをプレゼントされた話

    2022年3月26日

    ご訪問ありがとうございます

    先日22日は、結婚記念日でした 
    ふと「何年になるんだっけ?」と

    6年前に大手術を受けた時、
    25年の銀婚式も気づかず
    30年を迎えていました
    (因みに30年は真珠婚です)

    単純に36年になるんだ~と・・

    そんな会話を旦那としたのだけど、
    何を思ったのか?
    スヌーピー柄のポケトルを
    プレゼントしてくれました

    (誕生日プレゼントの花束は
    あっても、結婚記念日なんて
    貰った記憶が無いのよね(^-^ゞ)


    このまま使うとキズも付くな~と、
    ボトルカバーを探しに行ったけど、
    見つからず(^-^;

    そこで
    100均で見つけたカバーに、
    ミシン刺繍したワッペンを
    縫い付けました



    勢いで、
    普段使いしてるボトルのカバーにも
    縫い付けました~



    妹のSNOOPY好きが、
    我が家にも波及していて、
    SNOOPYなら間違いなし!
    と思ってるフシあり(笑)



    ま、可愛いんだけど・・・・