• 定期検診

    2022年2月16日

    ご訪問ありがとうございます

    今日は、6年目の定期検診で
    阪大病院まで行ってきました

    頸椎にできた腫瘍の摘出手術から6年
    もう何とも無いのだけど
    年に1回、検診に行ってます

    去年の検診時、
    手術も担当してくださった先生が
    地元に帰ることになったので
    別の先生に引き継ぐからと
    言われてました

    新しい先生に診てもらい
    今度からは2年に1回でよいとなり
    今度は2年後です

    帰りに万博公園で降りて
    ららぽーとに寄りました




    この大観覧車↑
    私が入院してた頃、まだ初期の工事を
    してたな~と感慨深いものがあります

    これが、工事中のもの↓



    病院から見た太陽の塔
    その左側に、工事中の大観覧車が
    見えました
    入院中に、少しずつ組み上がって
    いくのが見えました



    はい、そして太陽の塔
    検診の時ぐらいしか見ないけど(笑)



    お天気が良かったけど
    風が強くて寒かったです