• お久しぶりになりました

    2020年12月2日

    ご訪問ありがとうございます

    実に
    9ヶ月もお休みしていたブログですが
    こっそり再開します(笑)

    この間に、色々ありましたが
    私は元気に過ごしてきました


    新型コロナの感染拡大防止策で
    ABCクラフトでの教室が
    5回もお休みになったりしましたが
    井川先生のクラスで
    2作品が完成しています

    まづ「L Romantique」



    バラ、ガラスドーム、トルソー
    カップ、ソーイング・・等々
    描き込むものが多すぎ~
    最初はどうなることか?と
    思いましたが、
    完成できて嬉しくなりました

    勿論、
    先生にお直ししていただいての
    完成です

    そしてもう1作品は
    「Magical Halloween」



    カボチャの描き方が
    初めての経験
    背景も幻想的な色合いに
    なるように
    何回も色を入れていきます
    (本当は、もっと幻想的な色合いに
    ならないとダメなんですけどね)

    そして
    新型コロナ感染者が増加してきて
    今月の教室もお休みとなってしまいました
    (T-T)

    クリスマス作品を描いてたのだけど
    見てもらうことがかなわず・・
    次は、その作品を紹介します

    そうそう
    生徒さんの作品も紹介しないとね