• 韓国旅行

    2019年5月17日

    約1年ぶり
    娘と韓国旅行に行ってきました♪

    娘が、前もって色々と調べて
    オンラインで免税品を
    事前に購入したり
    YouTubeで、たくさんの動画が
    アップされてるので
    ショッピングの予習が出来ました

    娘は、行きたい所&買いたいものの
    リストを携帯に保存してました

    今回は、済州航空だったので
    関空の第2ターミナルから出発
    自動化ゲート登録をしたので
    往復ともスムーズに税関を通りました

    ソウルでは、色々楽しみましたが
    ゴンチャは、3回飲みました
    梅田では、長蛇の列になるゴンチャ
    何時間も並ぶ気にはならないけど
    イデや東大門では、あまり並んで
    なかったので、これは穴場かも?



    明洞、南大門、東大門、イデ、
    ホンデ、高速ターミナルで
    ショッピング三昧
    昨日帰国しました

    東大門の総合卸市場で
    お目当てだった
    コードを留めるクリップを
    大量買い(笑)



    今日は、朝から洗濯~

    でも今の季節は、気持ち良くて
    行ったばかりなのに
    またすぐに行きたいと思う旅行です