• フォトレッスンを受けてきました♪

    2019年4月25日

    昨今のインスタブーム
    SNSにも、素敵な画像が
    たくさんアップされてますね♪

    自分が作った作品を
    どうすれば「映え」写真に
    撮ることが出来るのか?

    前々からフォトレッスンに
    興味がありながら
    どこに行けば良いのか?と
    思ってました

    そんな折
    ホームページ作成でお世話になってる
    Kさんが以前行かれたのを覚えていたので
    そこを紹介してもらいました

    人気の先生で
    その時点で予約1ヶ月待ち~

    で、やっとスマホカメラ講座に
    行ってきました~(*^ω^)♪

    スライドでスマホカメラのコツを
    教えていただき、そのあと実践

    私は
    自分の作品を持ち込んで
    撮影させてもらいました



    そして
    画像加工➕文字いれを
    教えていただき



    こんな素敵な写真を
    撮ることが出来ました~(*^▽^*)

    私のスマホでは限界があるものの
    こんな写真も



    もう感激というか感動でした
    普通のスマホで、ここまで
    撮れました~(*’ω’ノノ゙☆
    W先生、ありがとうございました

    紹介いただいたKさんは
    3時間のレッスン~
    その後のランチまでと
    長時間お付きあいしてくれました

    本当にありがとうございましたm(._.)m