• 久々の更新f(^_^;

    2018年11月20日

    一ヶ月のご無沙汰に
    なってしまいました(;>_<;)

    最近の教室の様子

    10日(土) Mさん
    兜の作品を描いておられます
    くまがい先生著 
    トールペイントブックより
    カブトとくまちゃん



    手早いMさんのこと
    くまちゃん以外、描けました~

    布のドレープも綺麗に描けました
    次で仕上がりますね(^-^*)♪

    14日
    体験で来られたIさん



    以前から、くまがい先生の作品に
    興味がおありということで
    連絡がありました

    お仕事をされてますが、お休みに合わせて通ってくださることになりました

    来月は、2回来れるというので
    クリスマス作品を仕上げていただくことに
    しました

    頑張って仕上げましょうね(^_-)


    そして本日
    SさんとFさん

    Sさんはお孫さんが産まれ
    出産祝いの作品を手掛けていました

    ミニハンガーは出来ていましたが
    今日はメモリアルボードを完成されました♪



    産まれて2ヶ月になると
    お顔も違ってきてるそうですが

    またお気に入りの写真を
    入れて下さいね

    Fさんの画像は、撮り損ねましたが
    次回、仕上がる予定です