• ディズニーオンアイス

    2018年8月11日

    我が家で毎年、恒例となっている
    ディズニーオンアイスに
    昨夜、行ってきました



    5年前に初めて
    コスチュームデイにあたり
    アナ雪のアナに扮した娘

    あの頃は、まだアナの格好を
    した人がいなかったので
    すれ違った子供さんが
    「本物?」って(笑)
    何人も
    一緒に写真を撮ってくださいと
    言われました

    そうそう
    プロ?というか宣材写真を
    撮られたりもありました
    (この時は、何か掲載されることがあるかも?と了承のサインをしました)


    翌年は、小さなアナがあふれましたね

    3年目には
    コスチュームを着てるたくさんの
    人たちと写真を撮りました

    この時も、宣材写真を撮られ
    ディズニーオンアイスの公式FBに
    載りました
    そして雑誌ディズニーFANにも
    掲載されました

    去年は
    娘の仕事の都合で一緒に
    行けなかったのだけど

    今年は、2年ぶりにアナになった娘
    いつも衣装に着替えるのは
    ホテルニューオオタニを
    使わせてもらってます

    トイレで着替えてるときに、
    小さい子に見つかったのだけど
    その子は、娘をみて
    「あっ」と息をのんでました(笑)

    去年もだったけど
    今年もコスチュームディではなくて
    小さい子はともかく
    コスチュームしてる大人は
    ほとんど居なくて

    でも、何人かに一緒に写真をって
    求められました

    娘も悪い気はしてなくて
    「年に一度、プリンセスになれる日」と
    楽しんでます

    流石に、毎年同じ「アナ」なので
    来年は、違うコスチュームを作らないとね~