• お盆休みも終わり

    2017年8月21日

    8月も、あと10日となりました

    先週の土曜日
    自宅教室で、T子ちゃんが
    千趣会「12月」
    真夏にクリスマス!ですが
    完成されました♪




    午後からは
    3週間後に迫った「手作りフェア」の
    打ち合わせをしました

    講習会のキットは、ほぼ完成したので
    ほっと一安心(^^)v

    今年は、2種類のキットから
    選んでいただくことにしてます

    名付けて
    デコトルソーwith 「P」
    としたいとこでしたが
    with パフュームです

    (画像は、準備が出来次第
    イベントページにアップしますね)


    手作りフェアは、
    マイドーム大阪で開催
    堺筋本町or谷町四丁目から10分ほど
    入場は無料です

    私は9/9(土) 9:30~16:30で
    参加です

    2階の講習ブース44番です
    去年より、奥まった場所ですが
    よろしくお願いしますm(._.)m

    昨日は
    「宝塚ソリオ クリエイターズマーケット」に3ヶ月振りに出店しました

    全体に人出が少なくて
    子供さんも少なかったです
    準備していたワークショップは
    出ず(..)
    本当に、毎回お客様の動向は
    読めませんf(^_^)

    でも物販は、
    そこそこの売り上げがありました


    2日前から増産した
    バレエシューズ型ポーチが
    よく売れて、作ってて良かった(笑)

    9月は、手作りフェア出店が
    あるので、宝塚ソリオは10月に
    エントリーしてきました
    (抽選なので、出られるかわかりませんが)

    8月後半は
    自宅教室も詰まってるし
    手作りフェアの準備を進めます