• 夏休みわくわくワークショップinアステ川西

    2017年7月31日

    昨日の
    「夏休みわくわくワークショップ」は
    無事に終了しました♪

    初めてのところで、搬入に
    戸惑いましたが
    なんとか時間までに
    整いました


    前日から始まったイベントですが
    人の動向というのは
    読めないもので・・・・

    日曜だから多いか?
    平日のほうが・・・

    とか、全くわかりません

    でも、ポツポツとだけど
    ワークショップも出ました

    天使のメモホルダー
    色を選べるのだけど

    一番に出たのは
    グリーンでした
    人気だったのは
    イエローとピンク

    ピンクは、安定の人気だけど
    お子さんが
    グリーンやイエローを
    選ばれるとたいてい


    ママが
    「こういう色を選ぶとは思わなかった」
    っておっしゃいますね~(笑)

    パステル系の色なので
    どの色を選んでも
    かわいいですけどね♪

    昨日は
    百貨店のイベントだったので
    ブースでの飲食はダメ

    水分補給は、
    レジ裏の決められた場所で
    取りました

    近くにあった時計台?と
    いうかモニュメント?

    一時間ごとに音楽が流れて
    色とりどりの鳥と天使が出てくる

    からくり時計でした


    5時で終了
    撤収

    ダンナに車で迎えに
    来てもらいましたが

    なんだか、とっても疲れてしまい
    お腹もすいた~と

    帰る途中で、松のやで
    とんかつ定食を食べました



    TVで話題になってて
    一度、行きたいと思ってたら

    ダンナの会社の近くに
    オープンしたということで
    寄れました

    13日にオープンしたばかり
    店内は、和風の装飾

    前は、○ーソンだったらしいです

    お腹が空きすぎて
    とんかつ定食をぺろり

    でも、かなりのボリュームでした


    看板の写真を撮ってたら
    飛行機の大きな音が・・・・

    って、近い!近い( ̄□ ̄;)!!

    伊丹空港が近いので、飛行機が低空で
    大きく見えました

    あまりに疲れてしまい
    昨夜は、早々と寝ました

    ワークショップを受けてくださった
    皆様、お買上げ頂いたお客様
    ありがとうございましたm(._.)m