• 紫陽花の季節♪

    2017年6月29日

    梅雨入りしてから、あまり雨が降りませんでしたが、とうとう?やっと?
    雨模様ですね

    昨日、雨の中出掛けたのですが
    途中で履いてたサンダルの底が
    剥がれるというハプニングが!Σ(×_×;)!

    まだお店が開いてない時間で
    どうしよう?でした

    靴の補修をするお店があったので
    そこで聞いてみたけど
    瞬間接着剤では付かないよ!と
    応急処置するなら両面テープで
    と言われました
    そこでは、輪ゴムをもらって
    本当に緊急処置

    着いたところで、
    両面テープを貼ることができたものの
    やはり雨のなかを歩けば
    すぐにパカパカと・・・

    お店があいてから
    サンダルを買い、やっと一息
    つきました(良かった~)

    昼頃には雨も止んで
    帰りには晴れ間も出て
    日傘が無いのに歩く羽目に

    帰宅途中のマンションの紫陽花が
    見事でした
    毎年、ここの写メを撮りますが
    今年は遅くなりました



    夜、
    2日前にもらったミニ紫陽花を
    シリカゲルから出してみました



    なかなかいい感じ~(*^^*)