• 宝塚ソリオ クリエィターズ・マーケット

    2017年5月22日

    先日の日曜日
    宝塚ソリオ
    クリエィターズマーケットに
    出店しました

    あとで知ったのだけど
    この日は、宝塚大劇場で
    「すみれ募金」が行われました

    今年は松岡修造氏の長女が
    音楽学校に入学したということで
    彼女の前に人だかりが
    出来たようです



    最初にワークショップを
    受けてくれたお子さんが
    「募金をしてきた」と教えて
    くれたので募金日と知ったわけです

    そのせいか?
    早い時間から人の流れが
    あったように思います

    販売では、比較的不利と
    言われる場所だった割には
    物販もそこそこ出て

    終了で、片付けているときでも
    何人かお客様がいたりと
    賑わいました(^^)v

    宝塚では、いつも人気の
    バレエシューズ型ポーチも
    よく売れて、また補充しないと・・
    状態です
    ありがたいですm(__)m

    そうそう
    宝塚で、よく見かける制服姿の
    子達
    てっきり宝塚音楽学校生と
    思い込んでましたが
    年齢が小さいな~と不思議に思ってたら
    「宝塚こどもアテネ」の子達ということが
    わかりました

    小4年から中2までの子達が
    在籍
    音楽学校の先生の指導を
    受けられるんですよね

    こどもアテネの存在は
    知ってたけど
    制服まであることは
    初めて知りました

    マーケット終了間際に、
    お買い上げの親子連れ
    制服を着てたので聞いたら
    中2とか

    小学4年から通ってると
    言ってました
    やっぱり、宝塚を目指してるようでした

    頑張ってね~

    来月のクリエィターズマーケットは
    父の日のパフォーマンスが入るそうで
    ワークショップ出店がありません

    7月のエントリーはしてきたので
    決まればお知らせします