• イースターエッグのリース

    2017年4月3日

    昨日は、天王寺のABCクラフトで
    井川先生のトールペイントセミナーを受けました♪

    旦那が車で送ってくれたのだけど
    開店1時間前に着いてしまい
    「うーん、どないしよ?」でした

    車のなかで、朝マックを食べてお腹一杯状態で、モーニングに入るわけにもいかず・・・

    キューズモールの外周を歩いてみました
    お天気が良くて、阿倍野ハルカスがきれいに見えました



    1時間、時間をつぶして店内へ

    そこからは怒濤の一日(@_@;)
    目まぐるしく作業をして一日が終わった感じでした

    レジンの色付けに使う液を持ってないので、家で出来ることは後回しでやりました

    そして
    今朝から照射器を出して仕上げ作業~

    はい
    なんとか仕上がりましたよ



    アルファベットのところのレジンは、もっとターコイズ色で無いとなのに、グレーっぽくなってしまいました(^_^;)
    が、なんとか完成できて嬉しいです♪

    去年から、2ヶ月に一度のクラフト講座を受けてきましたが、続けることにしたので次回は6月

    新しいことを教えていただけるので
    もう楽しみすぎます!