• リメイク雑貨たち

    2017年3月28日

    3月も末というのに、何でしょうね?
    この寒さ

    先日受けた、片山先生のクラフトセミナーで、ボックスがもう1つ残っていたのを作りました♪

    側面の飾りはピンバッチなので、ピンバイスで穴を開けて止めています
    ところが、2つ目のボックスの穴開けの時にピンバイスの針が折れてしまいました(^_^;)
    無理やりねじ込み、完成です

    そして、前々から作りたかったウェットティッシュボックス
    先生のお陰で、作ることが出来ました~♪

    フタのプッシュする部分は敢えての、ピンク残しです(笑)



    手元にあったリボンやカメリアを乗せてみたりしましたが、シンプルにこのままがいいかな~?



    パンジーの額も、一応完成させました
    また後日、御披露目しますね