• プライベートセミナー

    2017年3月25日

    昨日、約一年ぶりに
    片山先生のクラフトセミナーに
    参加してきました♪

    色々なクラフトから
    好きなものをチョイスさせて
    もらって参加です

    まずバスボム
    分量通りに粉類を混ぜて
    モールド型にぎゅぎゅっと
    詰めて帰るまで置きます

    私はゆずの香りをチョイス
    モールド一個分しか
    混ぜなかったので
    隣でラベンダーを混ぜていた
    Nちゃんにおねだりして
    マカロン一個分をもらいました

    それからリメイク雑貨
    ボックスは、布を張り合わすとこで
    失敗してしまったので(T-T)
    フタ部分だけ貼ったところで
    残りは家でやることにしました

    瓶のリメイクは、キルト柄に
    挑戦しました
    王冠のパーツを付けて
    あとは家で完成させました

    パンジーの作品は、
    去年のJDPAの時に展示されていたもので
    描きたいと思っていたので
    今回、描けることになって
    すごく嬉しかったです

    まだまだ未完成ですが
    ゆっくり仕上げるつもりです



    そして今日

    ボックスを仕上げ
    瓶のリメイクも調子に乗って
    3つ作りました


    もっと空き瓶は無いか?って
    楽しすぎます(笑)


    明日は、弁天町でマルシェドママン
    4つのワークショップで、出店しますよ♪

    よろしく~