• 三連休はいかがお過ごしでしたか?

    2017年1月10日

    三連休ラストの昨日
    昼過ぎから大日のイオンに
    行ってきました

    久々にコメダ珈琲店の
    シロノワールが無性に食べたくなって
    旦那にクルマを出してもらいました

    大日のイオンがオープンした時に
    車で行ったものの
    あまりの混雑にモールの
    近くで下ろしてもらって
    行ったので

    純粋に車で行き
    駐車場に入ったのは
    初めてでした


    もうひとつ言えば
    大日イオンのコメダ珈琲店に
    入ったのも初めてでした

    行ったとき
    8組ほど待っていましたが
    思ってたよりは早めに
    席に案内されました

    メニューを見るまでは
    シロノワールをたべる気満々でしたが
    期間限定のチョコノワールを見たら
    こっち!って(笑)

    飲み物は、これまた期間限定の
    菫(ミルクに小豆)

    チョコノワールは、勿論旦那とシェアしましたよ




    イオンモールでは
    どこもセールで
    呼び込みも声が枯れんばかりに
    叫んでいました

    去年の7月にモールに入った
    セリアでやっと
    マステテープカッターのクラシックを
    見つけました♪



    一つしか無かったけど
    ゲットしてきました

    この三連休が終わると
    寒くなると聞いています
    寒暖の差があると
    体調を崩しやすいので
    気を付けましょうネ