• マスキングテープカッター♪

    2016年11月24日

    確か2~3か月ほど前
    セリアで見かけた
    マスキングテープカッター



    その時は
    こんなのが出てるんだ~
    ぐらいにしか認識してなかった私

    ところが、最近になって
    コレが優れものって記事を見て

    なぬ?!
    そんなの?



    ってことで、慌てて探すも
    近場のお店にはどこもない!

    前に見たのはどこだったのか?
    もわからず^_^;
    あちこち見て回ったけど
    どこにも無い


    と、つい先日
    自転車で10分ほどのセリアで
    やっと
    このシンプルタイプを発見~♪

    でも実は
    シンプルタイプでなく
    クラシックタイプ↓が
    欲しかったので



    画像を見せながら
    お店の人に聞いてみると
    1か月前に入荷して
    売れてしまった後
    発注できない状況になってる



    それで
    店舗にあったシンプルタイプは
    いつ入荷したのか聞いてみると
    20日ほど前とのこと

    しかも、シンプルタイプも
    今現在は
    発注できない状況になってると

    つまり、店内にあるものが
    売れるとしばらく入荷されないと
    いうこと

    これは
    シンプルだのクラシカルだの
    言ってる場合じゃない!

    というわけで
    取り敢えずシンプルタイプを
    ゲットしてきましたよ


    そのまま使う私じゃありません(笑)

    スヌーピーのシールを貼ったら

    あ~ら♪
    可愛いじゃないですか



    もう
    クラシックで無くてもいいかも?
    と思えてきてる私なのでした