• きららホールイベント

    2016年11月23日

    日曜の
    伊丹きららホールでの
    イベントは無事に終了しました♪

    初めての場所での出店だったので
    不安もありましたが
    始まると多くのお客様が来られて
    盛況でした

    いきなり体験をされる方が
    どどどって感じで来られて

    最初の数人の画像を撮る余裕が
    ありませんでしたが

    あとの方は、全員ではありませんが
    了承を得て撮らせてもらいました



    始まって1時間ほど過ぎた時
    別のブースのお手伝いに来てた
    Aちゃんが寄ってくれました

    くまがい先生の粘土コースで
    一緒だったAちゃん
    私が展示に使ってたボードを見て
    気付いたそうです

    Aちゃんのところは
    ボディジュエリーのワークショップを
    やっていて
    そこで体験したお子さんも
    たくさんうちのブースで
    体験してくれました

    お昼頃に人出が途切れましたが
    昼過ぎには、また家族連れが
    来場してくれて
    全体に活況でした

    そうそう
    AちゃんがFBに私との写真を
    タグ付けしてくれたことで
    お友だちがわざわざ来てくれ
    体験もしてくれました
    Kさん、ありがとうございました

    16時でイベントは終了
    片付け&撤収

    イベントが終わった時
    軽く頭が痛かったのですが

    加えて
    帰りの車で酔ってしまったようで
    家についた途端
    倒れてしまいました(><)

    頭が痛いのと吐き気
    車のなかで飲んだ
    柑橘系の炭酸飲料がまずかったようで
    それまで吐いてしまいました

    そのまま寝込んで
    2日間
    熱は無いのに頭が痛くて

    やっと夕べ起きることが出来ました

    年末に向けて
    何かと慌ただしくなる季節
    体調管理もきちんとしないとです