• 自宅教室♪

    2016年10月21日

    本日の教室は
    Kさん、Sさん、Nさんの
    お三人さま

    皆さん、
    別々のことに取り組まれていますが
    今日も、まず
    挟むだけ小物入れを作って
    いただきました



    ペーパーの柄で、それぞれ雰囲気が変わります


    そして


    ↑Nさんは
    コラージュリースの続き
    コサージュのパーツ作りです
    もう来月には完成出来そうです



    ↑Sさん
    やっと下塗りが終わり
    これからは細かい模様を
    入れていきます



    ↑Kさんは
    デコナップビーズの続き
    タッセルを作って来られたので
    一つだけストラップにしてみました

    デコナップビーズは、
    チュッパチャップス状にするまでは
    楽しいのだけど
    さて、これをどう組んでいくか?
    センスが問われるところですよ



    さて、今日は2時過ぎに
    携帯がギユンキュン鳴って
    地震速報が入りました

    しばらくすると揺れてきて
    かなり長い時間に感じました

    すぐテレビをつけたら
    大阪は震度3

    え?これで震度3なん?って
    感じ

    震源地近くでは、大きな被害が出てないと良いのですが・・・