• 手作りフェアに行ってきました

    2016年9月9日

    今日、明日開催の手作りフェア
    inマイドーム大阪

    今日は、買い物目的で行ってきました
    お友だちと待ち合わせて、ホテル側から
    マイドームに行くとなんと
    行列は建物の反対側に出来ていて
    また外へ

    10分ほどで入場出来ましたが
    こんなん?すごいな~(笑)

    受付をして、
    まずは1階のワゴンセールへgo
    レースやリボン等をゲットして
    3階へ移動しました

    一通り見て回って、2階のレッスンブースに行きました
    明日、私が出店するブースの位置を確認

    入り口から真っ直ぐ行った
    左側3つ目の場所でした
    入り口から見えます(笑)

    体験会は、どこも盛況
    家で作ろうとキットを買いましたが
    3時過ぎには、混雑も落ち着き
    席も空いてたので、そこでさせてもらいました



    ↑これはブローチです♪

    体験はこれだけですが
    結構、買い物をして帰ってきました

    明日は、いよいよレッスンブースで
    出店です
    デコdeトルソーコレクション

    お子さんでも簡単に出来るように
    キットを作っています
    No.43でお待ちしてます