• 自宅教室♪

    2016年7月8日

    今年の梅雨は、空梅雨と思うほど雨が少なかったのに
    ここのところジメジメとした梅雨空になってます(T_T)

    今日は自宅教室でした
    3人さんですが、皆さんバラバラの作品に取り掛かっています

    Kさんは、前回の作品で残った香水瓶を使ってアレンジ作品です
    プラバンをせっせとカットして
    成型してます

    Sさんは、前回の続き
    ひたすら下塗りしています
    廃番の絵の具が続出で、代替え絵の具を考えるのが大変です

    Nさんは、先月お花の作品が完成したので、ちょっと息抜きにとリースをすることになりました
    3Dシートにレースや布を貼り、下準備です

    次回には、お二人が完成かな~?