• 片山先生セミナー in大阪

    2016年2月2日

    昨日は、片山先生のセミナーが塚本であって行ってきました♪

    パフュームコレクション
    シャビー ローズボックス
    フレンチフローラルバッグ

    と、盛りだくさんというか
    欲張りセミナー

    無謀にも全部を受けてしまった私です

    先生の作品



    素敵ですよね~

    パフュームコレクションから
    始まりましたが
    ペーパー張り
    粘土のパーツつくり
    プラバン・・・

    どんどんやっていかないと、追い付かない^_^;



    型とりしたパーツで
    石膏のカメオをつくりましたが
    ほとんどが失敗作(><)
    まだまだ研究の余地ありですね

    フレンチフローラルは、日傘を持参して描いていきましたが、まだ未完成

    ローズボックスに至っては、いつ完成出来るかな~状態です(笑)

    欲張りコースは、12時間のセミナー
    流石に、最後の方は集中力も無くなった状態でした

    でも、連日お忙しくされてる先生に比べたらね
    セミナーの準備も、大変なもの
    大阪で開催していただけるだけで感謝です

    帰り、十三の駅で宝塚線のホームにラッピング電車が発車間際だったので、最後尾の車両を写メ




    片山先生、ありがとうございました

    作品は、ゆっくり仕上げます♪