• スターウォーズ

    2016年1月20日

    今日は、仕事が休みだった娘とスターウォーズを観てきました♪

    実は、今月誕生月なのでUSJに行こうと思ってたのだけど、あまりの寒さと雪かも?で止めたんです

    今朝、急遽映画に行こうとなって、チケットを取りました



    3Dで観たら、酔うかも?と不安がありましたが取り越し苦労でした

    懐かしい顔ぶれが出る度に「あっ!」って声が出ました(笑)
    面白かったけど、シールドを外して仲間が攻撃・・・って、エピソード6の既視感が拭えなかったですね
    でも、ラストシーン
    次の作品への期待感はありました

    終わったのが2時過ぎで、それからランチ
    そのあとあちこちウインドーショッピング♪



    先日から食べたいと思ってたミスドのキャラメリゼ
    シティベーカリーのクロワッサンを買って帰ってきました