• 結婚式でサプライズ♪

    2015年12月16日

    娘が学生時代タ〇ーズでバイトしてた時のお友だちが結婚することになり、式で「きゃりーあんあん」を踊ることを頼まれました♪

    他にもバイト仲間がお呼ばれしたので、みんなで1曲サプライズで踊ろうということになって、4人分の衣装を作ることになった私




    スカートは、切りっぱなしのソフトチュールを結びつけ+アンダースカート
    身頃は、ピンクのサテン地を使いキャミソールにしました

    ファーをつけ、リボンも作りかわいい衣装が出来上がりました(*^^*)

    1回試着してもらって微調整~
    下に白Tシャツを着ることにして、手の動きが見えるように手袋も準備しました




    式は岡山であったので、娘たちは朝早くからバスで行きました

    娘は何曲か踊ることになってて、ラストの曲でみんなが登場~♪
    サプライズは大成功だったようです\(^^)/




    お揃いの白タイツと赤いバレエシューズがとってもキュートです(*^^*)




    私も知ってるTちゃん、お幸せにね(*^ー゚)