• 新作の衣装?!

    2015年12月2日

    先日来、作っていた「衣装」が
    ほぼ完成しました~(^^)v

    スカート部分は早く出来たものの、さて身頃はどうする?と

    色々考えた末、キャミソールタイプにすることにしました
    ユザワヤでピンク色のサテン生地を見つけたので、それにファーも付けることにしました(^^)v

    残った生地でリボンも作りましたよ
    娘にLINEで送ったら「くるよちゃんみたい」って
    それは誉め言葉なん?

    ソフトチュールも少し増やしてピンクを強調しています

    明日、娘と一緒に踊るこたちが我が家に来ることになっていて、試着してもらって細かい修正をする予定です