• アジアウィーク 手作り市

    2015年11月30日



    立命館いばらきキャンパスにて開催された手作り市は無事に終了しました♪

    広いブースだったので、お友だちを誘っての参加でした
    心配していたお天気も、気温は低かったものの雨は降らず巻きポカで凌げる程度でした

    お客さんはというと、終始パラパラと歩いてる感じ(笑)
    犬の散歩コースになっているのか?
    犬を連れた人が多い印象でした

    初めてでどんな感じなのかわからなかったので、商品はありったけ持っていき並べました
    なんとか様にはなったかな?

    売り上げは出店料が出た程度でしたが、お隣のブースの人や実行委員の方々と情報交換が出来ました

    手作り石鹸をもらったり、ココナッツオイルをもらったり
    終了間際には、巻き寿司をもらったりと
    和気あいあいしてました

    帰りはダンナに迎えに来てもらったのですが、オープンしたばかりのエキスポシティの影響で道が混んでたそうです

    今年の大きなイベントは、これがラストになります
    来年も楽しいイベントに参加できるといいなって思ってます♪