• 何色がお好き?

    2015年11月13日



    色アレンジは楽しい~(*^^*)

    真ん中の画像
    うちの教室での最近の人気作品♪
    テディのクリスマスプレゼント
    元々はブルーバージョンでしたが、私はピンクバージョンとパープルバージョンでも描きました

    上の画像
    何年か前の大丸心斎橋のトールペイント展で、ル-キャドゥ講師が図案アレンジし、その時、講師仲間のNちゃんがアレンジしたクマちゃんの図案を貰って、3パターンの色アレンジで描いたものです

    これも、うちの教室で大人気作品となり皆さん2作品は描かれましたね

    下の画像
    セミナー作品「チャーミー」
    ピンクとブルーバージョンから選べましたが、講師は色アレンジしての受講でした
    私はパープルバージョンで描きました

    素材をカットアウトして3つ揃えました♪




    懐かしい昔の作品を引っ張り出しました
    「かわいいトールペイント」より
    しあわせのベイビーエンジェル

    これもオリジナルはブルーだったものですが、素材の裏にピンクバージョンで描いてます

    そう!
    色アレンジは楽しいんですよv(^o^)v