• お風呂のリフォーム

    2015年10月13日

    先週、お風呂のリフォームをしました🎵
    前のリフォームから15年かな?
    ジェットバスをつけていましたが、経年劣化でキーーンと大きな音がするようになって、ここ数ヶ月は使っていませんでした

    今年の3月に母のところのリフォームのために、モデルルームで進化したお風呂を見ると、うちも新しくしたいな~って思ってしまったんですよね

    お風呂の工事は2日に渡り、その間お風呂に入れなかったので、娘と旦那は銭湯に行きました

    私は、一日目はシャンプーだけ2日目は妹のところで入らせてもらいました

    洗濯物も乾燥させたい物のみコインランドリーに持っていきました
    コインランドリー初体験でした




    ちょっと見、分かりにくいかな?
    でも、すっごく明るくなりました♥