• 香港3日目🎵~帰国

    2015年10月3日

    3日目はフリー日
    ホテル近くのお店で朝食を食べ、タクシーでハーバーCITYモールへ行きました



    2日目に乗ったフェリーの近く
    タレント?が、ロケしてましたよ

    ハングル文字のところで写メ
    これは夜になると、点灯したようです



    食べてばかりですみません😣💦⤵
    お昼に入ったお店で、小籠包はともかく炒飯を頼んだつもりが拉麺と書いてることに気付いたけど、もう遅く(*´-`)
    でも出てきたのは焼きそば?
    汁ソバと思ってたので良かった

    モールを出て、また男人街に向かったのだけど、時間が早すぎてまだお店を組んでるところばかりでした(*´-`)
    仕方なく男人街を抜けて、また女人街に行くことにしました
    あまり買うものは無く、お土産を少々買っただけです

    香港は土地が少なく、建物が高いものばかり
    空を見ても狭い(笑)



    ホテルまで戻り、夜は近くのお店に入りました
    英語を話せる店員さんとやりとりして、なんとか頼んだけど
    メニューを見ても、よくわからないものばかりでした
    漢字でなんとなく予想するものの、英文の説明を見てもよくわからない😖
    写真を見て、やっと炒飯にありつきました



    翌日は帰るだけで一日が終わりました(笑)
    今回はディズニーに行ってないけど、空港のディズニーストアで結構買い物しちゃいました🎵