• クラフト体験🎵

    2015年9月21日


    ↑ご存知 、 あべのハルカスね

    シルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
    私は昨日、今日と天王寺あべのキューズのABCクラフトで、フェイクスイーツの店頭講習を受けてきました~🎵

    昨日は、前からやってみたかったアイシングCookie



    やっぱり初めてで、そう簡単には上手くいきませんね(*´-`)
    見るのとやるのでは全然違い、先生の見本とはかけ離れた出来(*´-`)
    家でゆっくりやり直そうと思います

    今日は、大粒イチゴのショートケーキ

    やることが一杯で時間が押す!押す!(笑)
    でも、そこそこ美味しそうなケーキが完成して良かったです(*^^*)

    終了後に、お隣に座ったJennyさんと一緒に写真を撮りました

    Jennyさんはとても熱心で、昨日のアイシングCookieも一緒だったのですが、今日の午後からも別の体験を受けるとおっしゃってました




    よく見ると、イチゴの切り口がたくさんの面を正面にするべきでしたわ(-_-;)