• 手作りフェア

    2015年9月12日

    本日のマイドーム大阪での手作りフェアは無事に終了しました🎵

    朝8時からの搬入には娘を連れて行きました
    セッティングがなかなか思うようにいかず焦りましたが、9時頃にはお手伝いを頼んだKさんが来てくれて、なんとか準備は整いました

    9時半に開場
    ま、そんなにすぐには来ないからと思っていたら、HPで見てキットが無くなったら大変!と、思ってくださった方が来られました

    他にも行きたい体験があるとかで、予約だけされて向かわれました

    それを皮切りにずっと怒涛のような忙しさ
    娘が11時まで手伝ってくれたので、助かりました

    私とKさんだけだったら、朝の忙しさは回せなかったと思います

    人のビッグウェーブが昼まで続き、あとは少しはゆったり出来ました

    合間にお友だちや生徒さんが顔を見せてくれて、嬉しかったです

    体験してくださった方々で、お写真を撮らせていただいた方々です



    キットは十分用意してたつもりでしたが、あまりに好評で2時半には全部完売してしまいました(*´-`)
    嬉しい悲鳴でしたが、その後お断りしてしまった方々には本当に申し訳無いことをしました

    また午前中に予約していただいたのに、こちらの連絡ミスでキットが完売で体験できなかったお子さま
    本当にすみませんでした😣💦⤵

    それから終了までの2時間は、販売作品を前に出しました

    今年は心配された台風も過ぎて、昨日今日とお天気が良かったからか、入場者数も多かったようです

    来年も皆さんに喜んでいただけるようなものを考えますので、よろしくお願いします🎵