• きのこフェスのち映画

    2015年8月5日



    今日は娘がお休みだったので、急遽思い立って映画を観に行くことにしました🎵


    ミニオンズ?HERO?進撃の巨人?
    娘がミニオンズならというので、パソコンでチケットを取りました

    朝、お友だちのFB記事で
    阪神百貨店での「きのこフェス」に出ると知ったので、先にそちらを覗いて映画に行きました

    きのこフェスは、今日からとのことだったけど、開店から結構な人出だったようです
    この催しを楽しみにしてる人も多いようで、お友だちの作品もお喋りしてる間にも売れてました(*^^*)
    隣で雑貨マーケットを、やっていて、ABCクラフトが出店していたので覗いたらデコナップとプラ板をおいてました

    映画の前にランチを食べて、映画を観ました🎵
    ミニオンズは、何も考えずに笑えて楽しめました~